Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS ROSE CAKE*

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お花のお稽古の時、Fさんが焼いて持ってきてくださったケーキ。
最近はこんな複雑な形に焼ける、シリコンのケーキ型があるそうです。

お隣のFさんとは14年来のお付き合いで、ずっとお花のお稽古にも通って下さいます。ロンドンから帰国してすぐに入った超オンボロ社宅でもお隣同士で、子供たちはベランダから行き来していました。「もうすぐ引っ越します。」「あら、うちもよ」と引っ越したら、同じマンション・・・・・・これだけでも凄いと思うのですが、「じゃあうちも」という人までいて、同じ社宅から三軒同時に入居。巨大マンションならともかく、10戸しかないのにです。さらに「転職して同じ会社になりました」というお宅まで出現。

マンションの理事会が「社内会議」のよう。社会的価値観が似ている世帯の集まりなので住みやすい。隣人は選べるものではありませんが、ご縁は大切にしたいと思います☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ROSE CAKE* Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる