Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいHP * F comme Fleur

<<   作成日時 : 2010/09/29 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





Salon de Sylvie * LIVING PHOTOの新しいHP
UPしました!!!!!





ご覧いただけましたか????

めちゃくちゃ可愛いでしょ〜〜〜〜!!!!


HPの作成は人気グラフィックデザイナーのCHISATOさんにお願いしています★

彼女にHPのデザインを担当してもらって、かれこれ10年近くになりますが、
今回は3回目の大リニューアル♪



フォトグラファーのHPは
黒バックのスタイリッシュなのが多いのですが、
「パリの雑貨屋さん」をイメージした軽やかなデザインにしてもらいました★



Salon de Sylvie のフォトサロン LIVING PHOTOや
Salon de Sylvie のフラワースクール F comme Fleur

の2本立てのHPになっています★


Salon de Sylvieはフラワースクールとして1990年にロンドンで始めました。
帰国後、フラワーデザイナーが珍しい時代でしたので、
遠方からもたくさんの生徒さんが通って下さり、今のフォトと同じような勢いを感じていました。


子育てとのバランスを取りながら仕事を続けていましたが、
夫の転勤でロンドンから東京へ、そして香港へ引っ越す度に
廃業、起業をくりかえしました。

その土地土地でたくさんの素敵な生徒さん達に恵まれたことに感謝しています。


2005年よりSalon de Sylvieのプログラムの一つとして
「LIVING PHOTO」をスタートさせたところ、花のクラスの新規募集が出来なくなるほど
フォトクラスが人気に。

より多くの方に楽しんでいただくために、LIVING PHOTO BASICのプログラム
を学べるLIVING PHOTO Assosiatesの公認インストラクターサロンも増やしました。
自由が丘と茅ヶ崎で週末にも開催しています。

HPにリンクしている通り、

COOMISH*LIVING PHOTO
ポキ山写真教室*LIVING PHOTO

の2サロンです。

LIVING PHOTO BASICを学んでいただいた
アソシエイツメンバーのためのスキルアップレッスンや
単発のイベントレッスンも最近では各サロン主催で
積極的に行っています。


私のセミナーは Salon de Sylvie*LIVING PHOTOとして
久我山で教えています。


そこで、ちょっと取り残された・・・・Salon de Sylvieの花の教室に
新しく F comme Fleur (エフコム フルール)と名前をつけてみました♪


ネーミングセンス抜群のフランス人の友人に随分前に
考えてもらって暖めていたものなので、フランスでも通用するはず!!

「F と言えば 花のF」という意味です。


F comme Fleur と素敵な名前もお披露目したことですので、
リクエストの多いブーケドフォトの単発レッスンも企画中です★
近日中に詳細をブログにてお知らせします。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「おいパリ」メンバーの、ことりと申します。
御無沙汰しております。相変わらず御活躍すね♪
そして、ますますステキなホームページになりますねっ♪たのしみです♪♪
いつも感動して見させていただいています。
☆本題☆
おいしいパリツアーの写真集、私も申し込みしたつもりなのですが・・・
メンバーからステキな写真集のことは、メールなどで伺っていまして、再度申し込みいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ことり
2010/09/30 08:31
ことり様
写真集の件、大変失礼いたしました★
sdsylvie@yahoo.co.jpに送付先をお送りくださいませ。
すぐに手配させていただきます。
Sylvie
2010/09/30 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいHP * F comme Fleur Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる