Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコン

<<   作成日時 : 2010/09/03 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



この暑い夏の初日、リビングの2基のエアコンの内のひとつが壊れました。
6月の半ばの事。


修理の人が、あと一つも「そうは長くはないと思います」と余命宣告。


この暑い中、壊れてしまったら大変なことになる。。。。。と
新しいエアコンの手配をしたのですが、
待てど暮らせど音沙汰がないと思ったら、
やはり「超品薄」だったらしい。


夏の間はお客さんも来ないし、
虫の息でも、少しは冷えるので大丈夫です・・・・と
言ったせいなのか、どんどん後回しにされて?

1か月半もかかりました。

新しいエアコンって快適★


エアコン屋を紹介してくれた友人は
冷蔵庫が壊れて、新しいのが来るまで1週間
車が壊れて、新車が来るまで2か月半
と嘆いていました。


買い替えのタイミングって意外と難しい★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エアコン Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる