Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南発 BRISA*ブリッサ

<<   作成日時 : 2010/09/08 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




湘南発のウェブマガジン BRISA ブリッサ の Vol.2 がUPされました。

学生時代からの友人、森綾が編集長をしています。

湘南の素敵な空気をまとった記事を見ながら、
私も最近、鎌倉や茅ケ崎にご縁があるな・・・・と。




北鎌倉のお料理教室、若林三弥子先生の Boa Mesaに定期的に
通ったり、遊びに行ったり。


最近、会う人会う人に確認されるのが、

10月11日(月・祝日)の三弥子先生のパーティーに出席されますか?」という質問★

「もちろん出席しますわよ〜〜♪」


この3連休は、神戸でリビングフォトセミナーの予定を組んでいて
懐かしい神戸でゆっくりとセンチメンタルな思いにふけようと
企んでいましたが、

三弥ちゃんに、「ねぇ〜しげみちゃん帰ってきてぇ〜」とお願いされたので(笑)
早めに引き揚げることにしました★


たくさんの方にお目にかかれますことを楽しみにしています♪


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しげみちゃん〜〜〜
ありがとうございます!!!
神戸までお迎えに行こうか、とまで思っていましたよ
しげみちゃんの生徒さんやファンのかたがいらしてくだされば、
こんなに嬉しいことはありません
どうぞよろしくお願いいたします。
フィレンツェの旅も今からわくわく楽しみにしております!!
boa mesa
URL
2010/09/08 13:58
きゃぁ〜みんなの憧れのみやちゃんにコメントしてもらえるなんて、感激〜〜♪
こちらこそ楽しみにしています!!!!!!


Sylvie
2010/09/09 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湘南発 BRISA*ブリッサ Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる