Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと会いたかった彼・・・・ついに!!!!

<<   作成日時 : 2010/09/12 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




願いは叶うものです

この年になっても、ずっと片思いの彼と初めてのデートの前のように心臓がバクバクします

かなり基礎代謝が上がっている感じです。




そのチャンスは突然巡ってきました。

「木曜日、SMAPのコンサートチケットがあるのですが、いらっしゃいますか??」とマダムからのお誘い。

「行きます!行きます!行きますぅ〜〜!!!!」

スケジュールを確認する手が震えました。

彼=キムタク


そんなに好きならファンクラブに入ったり、それなりの努力をすれば?と
いらつく方もいらっしゃるかとは思いますが、


「好きな人と、偶然、ばったり、思いがけなく、運命的に出会う」
っていうのがいいのですよ



直前まで銀座で仕事。東京ドームの何万もの中から自分の
席を探し出せるかが目下一番の心配事。


最近、お相撲さんの豪風関(肩がたくましくて、素敵〜〜)と同じ先生について
トレーニングを積んでいるので、
何時間だって飛び跳ねる自信はあります!


次の棚ボタ、いえ運命の出会いは是非「福山君」でお願いします













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先生☆
先日はありがとうございました!了解です!
先生の意中の方はキムタクさんだったんですね〜♪
私の友人に、福山さんの長きに渡るツワモノファンクラブ会員がおりますので
棚ボタ・・・いえ、突然の出会いが叶うよう伝えておきます☆
miryuu
URL
2010/09/12 23:40
miryuuさま〜〜
キムタク&福山君って、いい趣味してるでしょ〜(笑)
普通過ぎますよね★随分前に、福山くんのエステを担当した友達にエステをしてもらって、「間接タッチ」ならあるんだけど・・・・中学生並みですね 「全身」のメニューだったのだそうですが、もうひとりの担当者と「顔」にするのか「ボディー」にするのかもめたらしいです。「しげみちゃんならどっちがいい?」って聞かれて、相当迷って、まだ答えが出せなくています相当好きってことで。。よろしくお願いいたします
Sylvie
2010/09/13 22:38
おー、偶然!
今夜、お先に行ってきちゃいました〜〜〜♪♪♪
かなり長ーいコンサートでしたので、
スタミナは付けておかれたほうが良いかも???
知っている歌もやってくれますし・・・
何年ぶりかのコンサート、楽しませてもらいました。
地球の形のライト&うちわは必須なのを
今回初めて実感しました。(私は無で見てたので淋しかったので、是非、お求めを…!)
出かける前にこのコメントを見ていただけると
良いのですが…
楽しんで行ってらっしゃいませ!!!
Chisato
2010/09/15 23:30
Chisatoさま
スタミナですね 地球の形のライトとうちわですね!!!
ギリギリだから買えるか心配ですが・・・・頑張ります★アドバイスありがとうございました。
Sylvie
2010/09/16 00:02
chisatoさんのおかげで、淋しい思いをせずにすみました。3時間以上振り回して、元をとった?感じです★
ありがとうございました!!!!
Sylvie
2010/09/17 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ずっと会いたかった彼・・・・ついに!!!! Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる