Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP*

<<   作成日時 : 2010/09/17 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




「キャァ〜 タクヤ〜〜

叫びすぎたせいか、ガラガラ声。


昨夜、行ってきました。
東京ドームでのSMAPのコンサート。


このガラガラみたいなおもちゃを約3時間半、
力強く振りかざしておりました

どうせなら、重りをつけてダンベルにすれば
二の腕もすっきししたかも。



真正面のスタンド席で、遠くて「豆粒」にしか見えなかったけれど、
素敵なステージでした。


「音響」が良すぎて、途中までライブ演奏じゃないのね・・・と
思っていました。


前日の9月15日にコンサート公演総動員数1000万人突破したそうです。


スポーツ選手ならそろそろリタイアなのでしょうが、
アイドルは健在


それにしても、長いから見る方もスタミナが必要よとは言われていましたが、
3時間50分に及ぶステージパフォーマンスをする彼らは本当に凄い!


「水道橋」の駅の看板を見るだけで、ドキドキするなんて
慣れてないから「不整脈」??って思っちゃいました



コンサートの後は、疲れてぐったりするかな・・・と思っていたのに
何だか妙に元気


アイドルはスタミナの元★















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!しげみちゃん!
4時間のコンサートを終えても元気いっぱいなんて。

「SMAPのコンサート行くの〜♡キムタクに会える〜♡」
と、目が♡になっていたものね!

『どうせなら、重りをつけてダンベルに』
という所で、思わず吹き出したよ〜〜(笑)

優雅で可愛いしげみ先生。。。
実はオチャメで体育会系ですよね!

            あけみ

mon ami
2010/09/17 22:50
先日御一緒したジュニアです。
名前検索で遊びに来ました。
豆粒でも楽しかったですか?
たっくん素敵でしたね〜♡♡

私は帰宅するやバタンキューで
翌朝も9時まで起きれず
母も疲れを見せないが明日辺り
出るかもと思ってます(爆)))

叉、機会を見付けて遊んで下さい
其の日は記念祭だが行けたら下北のライブも
行きたいです
すーさん
2010/09/18 19:21
ウフフ、しっかり楽しまれたご様子でなにより♪
SMAPのファンは凄しですね。。。
大盛り上がりのみなさんに気後れしてしまいましたが、
いつかまた行くことになったら、元気に参加???
したいとおもいますぅ。

地球儀ペンライト、お求めになれて良かったですね!
(やっぱり買いますよね…買わなかった私、少し後悔。)
chisato
2010/09/18 19:29
こんにちは
先生もキムタクファンでいらしたと伺いとても嬉しく思います.私の審美眼は間違っていなかった(笑)
私もいつかコンサートで応援してみたいです
目があったら嬉しいですよね〜♪そんな奇跡の一瞬を期待しそうです
ママン
2010/09/19 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP* Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる