Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS フランネルフラワー

<<   作成日時 : 2010/10/04 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





見た目も可愛いのですが、
写真に撮るとますます可愛いフランネルフラワー


花がくたぁ〜としているから、アレンジに入れるのは
少々骨が折れるので、シンプルに花瓶に。


寿命が短いように思っていましたが、
先週の8クラスすべてで、きれいに咲いていました。



週末になった途端、がくっと花が一斉に枯れて驚きました(汗)


通常のセミナーだけでなく、イベントやら、原稿の締め切りがあって、この3週間ノンストップで働き続けたので、
私も少々疲れ気味。


花のように、がくっと枯れないよう、気を付けます(笑)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に可愛いお花ですね。

こんなステキなお写真が撮りたくて、一眼レフを始めたと言っても
過言ではない位、とてもとても、大好きな一枚です♪
多分、肉眼で見たら、こんなに心をゆさぶられはしないと
思います。
おさえた白のトーンの濃淡で、グリーンも派手過ぎず、。。。
いつか、私も先生のような一枚が撮れるでしょうか?(ため息)
masako
2010/10/05 02:28
masako様
大丈夫、すぐに撮れるようにご指導いたしますから!!!楽しみにしていてください★
Sylvie
2010/10/05 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランネルフラワー Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる