Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS Salon de Sylvie ★ 今週のお茶&スケジュール

<<   作成日時 : 2010/10/18 00:33   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



10月後半のSalon de Sylvieのティータイムには
パリで買ってきた、ラデュレの「マリーアントワネット」という名前の紅茶★

いかにも、サロンという感じの、エレガントな薫りのお茶です。





今週は、色々と忙しかったな・・・・・と、
スケジュール帳を見返すと、
セミナーだけでなんと10回!!!!!



早朝の花市場にも2度仕入れに行きました。


合間に加圧トレーニングで汗を流し、

夜は夜で、パーティーに出かけたり、
息子が奈良へ修学旅行へ出かけたので、学校のお母さんと飲み会に出かけたり、
接待があったり。


今晩も某メーカーさん(素敵な独身男性♪)から御接待のお誘いをいただいたのですが、
息子達にちゃんとご飯を食べさせたいので、ご辞退させていただきました。


明日の月曜日から、また同じペースで仕事漬けの毎日が始まります★


特にイベントは準備が大変で、心配も重なってブルーになりますが、
たくさんの皆さんの笑顔を見ると、本当に元気が出ます★


明日は・・・・・・

午前中は家事の後、インタビュー。
午後からセミナー・・・・・

明後日はドイツ人のお客様も。


やっぱり9クラスもあります。

新しいドラマも始まるし、忙しいぞx〜〜♪


楽しく頑張りま〜す♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Salon de Sylvie ★ 今週のお茶&スケジュール Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる