Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS アテスウェイ*Sweets Photo

<<   作成日時 : 2010/10/25 10:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



1日に1個以上は食べないようにしていますが、
月に300個ほど買うので、スイーツの評判も気になります。

「今、東京でいちばんのパティスリーは?」と
スイーツの商品開発に詳しい専門家に聞く機会があって、
その中のひとつが、
「御近所だわ・・・・」と記憶に残っていた
この アテスウェイというパティスリー。


APPOさんが、買ってきてくれました★
流石、APPOさん!!


評判通り、この私でも一口食べただけで、「タダものではない!」という
感じがビシビシ伝わるスイーツでした★


デザインも斬新。
目玉おやじ・・・・ですから!



画像




画像





写真はありませんが、
COOMIE*さんが買ってきてくれた新百合ヶ丘のリリエンベルグの
期間限定モンブランも美味しかった〜〜

続けて食べても飽きない優しい味なので、
大行列ができるのでしょう。

大好きな須屋の栗きんとんを洋風にした感じ★




わかってます・・・・
食べ過ぎって事。

今から「加圧トレーニング」に行ってきます!!!!

5か月もかかって、やっと1.5キロ落ちました!!!
しかも、ある日ストンと★

この「お肉」、グラムいくらか計算したら怖いかも(汗)


「ケーキをやめてください」とトレーナーに言われていたのに
やめなかったのがいけなかったのだと思いますが。


スタイルが良く見えるように筋肉をつけるトレーニングをしているので、
「お肉」が減った以上に姿勢が良くなって見栄えは悪くないかも・・・・


「老化」で筋肉が弱くなっている分を取り戻している
「リハビリ」みたいなもんですがね。


凄腕トレーナーなので、私の前後は、

3役を狙う幕内力士、
週末にやっていた駅伝の監督、
フェンシングの日本代表選手、
格闘家、
実業団のマラソン選手、

超有名漫画家・・・・

80歳のおばあちゃん・・・・

自由が丘のサロネーゼ・・・・

私・・・・


普段知り合うこともない人がいて面白いです★

美味しいスイーツを食べ続けるために
がんばるじょぉ〜〜







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アテスウェイ*Sweets Photo Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる