Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS I'llony*アイロニー 花選びレッスン

<<   作成日時 : 2010/10/25 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




イケメンフラワーデザイナー横山氏の噂をPARISで耳にしたので、
是非・・・・と思っていたところに、広島の ノンちゃんが誘ってくれたので、
行ってきました。

南青山のI'llony


一人じゃ、恥ずかしくて行けない(汗)


「ワタクシ、夜は花の撮影はいたしませんの・・・・・・」と言いつつ、
シャッターを押し続ける♪

イケメンは夜でも大丈夫★

たまに出る笑顔が素敵♪
狙いました!


静かな関西弁に癒されます。



画像

I'llonyの花選びレッスン





「お花の経験はどのぐらいですか?」と尋ねられて、

偉そうに「20年ほど・・・」と、本当の事を言って後悔(汗)

ドンドン、横山君が引いてくのがわかるし・・・・・
しかもブログにも書いてある。。。。これ私。




「白ばら、ぎりぎりですね・・・・」といわれて選んで作った私のブーケ★

画像




好きな花を選んでブーケを作るクラス。

あらかじめ、相性の良い花をグループにしてディスプレーしてあるので、
初心者にもわかりやすくなっています。


ただ、初心者ほど冒険好きなので、先生も大変かと・・・・


好きな花が選べる・・・・ということですが、
そこにある花はすでにアイロニーのテイストで選び抜かれた花。



市場で走り回っているのとは違って、
エレガントな花選びができて楽しかった〜〜♪



場所は、私の行きつけの美容院 LUXEの真ん前。
表参道のプラダの並びの古いアパートがパリっぽくて気に入りました★

昼に行ったら奇麗に撮れそうなアトリエです。

また、行こ〜っと★

のんちゃん、みどりさん、ありがとう♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イケメンとのレッスン楽しかったですね!
横山さんのブログにも早速私たちのことが書いてあるのでびっくり!
そうとうインパクト強かったみたいですね(笑)
また是非イケメンレッスンご一緒しましょうね!!
広島ののんちゃん
2010/10/26 19:57
プロのお二人と素人の私、レッスンを前にどきどきでしたが、横山さんの柔らかな微笑みとやさしいご指導、感激でした!
ブログよると気合いを入れてレッスンしてくださったのですね!
またご一緒させてください!
MIDORI
2010/10/26 21:01
のんちゃん★
誘ってくれてありがとう〜〜♪
また行こうねぇ〜〜〜
「あれ」在庫が確認できなくて探してもらっていますが。金曜日また確認してみますね♪
Sylvie
2010/10/27 22:27
みどりさん★
そうそう「気合い」入れてくれていたのですってね(笑)関西人はみんなお笑い系と思ったら大間違いですよねぇ〜〜〜♪
Sylvie
2010/10/27 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
I'llony*アイロニー 花選びレッスン Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる