Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS Italiaの旅* PENTAX K−r

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:36   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



イタリア旅行の撮影で使ったカメラはこちら★



PENTAX K−r
レンズは35mm F2.4


最近テレビコマーシャルもしています。



画像



色はキッチュでかわいいし、
何より軽いし、
ちょっとアホみたい(笑)に見えるんだけれど、
綺麗に撮れます!!!!



実は、この前の機種 K−xはリビングフォトに欠かせない
オートフォカスの測距点を任意で選ぶモードがなくて手を出せませんでした。



今回はそれが改善されてできるようになったのは凄い★★★




ISOもWBもオートにしておけば問題ないのですが,
AFをそのモード(一点)にした状態でISOとWBを調整できないので、
「AF一点モード」を一旦解除する操作が面倒。

ちょっとイラっとする(笑)のでPENTAXさんに要相談。
もしかしたらショートカットがあるのかもしれません。


それを差し引いても、
このルックスで、綺麗に撮れるから、許します(笑)





画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクの「K−r」イタリアに同行したんですね。
ピンク好きの私としてはいたって光栄です。写真もとても素敵です!!ピンクのレンズ予約しました。次回のレッスンはピンク×ピンクの「K−x」で参ります。
フローレンス
2010/11/27 20:34
フローレンスさま
ピンクが可愛くって、真似しちゃいました〜〜!!!
ものすごく目立つカメラでご満悦★
Sylvie
2010/12/01 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Italiaの旅* PENTAX K−r Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる