Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO CULTURE CULTURE* 一眼女子 イベント予定

<<   作成日時 : 2010/11/04 21:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




お台場にあるTOKYO CULTURE CULTURE
イベントの打ち合わせに行ってきました★



詳細は未定ですが、
2月20日(日)のランチタイムにお台場で私のトークイベントをすることに!!!

(仮称)
リビングフォト プレゼンツ 一眼女子 100人ミーティング

ガンジョシ・・ですよ(笑)


企業から広告代理店を通してイベント依頼が来る事もありますが、
自分たちで「こんな企画をしたら面白そうよね・・・・・」と盛り上がって
決めることもしばしば。

今回はニフティーの審査があり、
業界通のYUMIさんに企画書を書いてもらいました。

嬉しい事に、即OKが出たので、
プロデューサーとの顔合わせのミーティングに行って来たというわけです。


面白がってもらえるような、
今までにない色々な仕掛けをしようと思っていて
YUMIさんとわくわくしています♪


某カメラメーカーとの初コラボや、

この際、とっておきの「秘密の技」も教えちゃおうかな〜っとかね♪


12月末に告知&募集(チケット発売よ〜♪)を予定しています。
2月20日(日)・・・・・今から予定を空けておいてくださいね。






TOKYO CULTURE CULTURE 通称カルカルのテラスから撮ったのが
この観覧車★

ライカのコンデジ D−LUX5、ノンレタッチなのですが、なかなかやります!!
今週末の銀座のライカイベントも
「私って才能あるわよね・・・」って暗示を無理やりかけながら
準備していますので?お楽しみに♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー先生、この写真すごい可愛いです〜♡
ガンジョシ・・カメラ女子よりパワーありますね・・笑ほんとはフォトネーゼと呼んで欲しいです♪
2月20日、横断幕持ってうかがいまーす♪
pokiyama
2010/11/05 00:20
pokiちゃん
「フォトネーゼ」ね♪
会場は間違いなく「カンジョシ」って感じなのですが、
検討してみます★
Sylvie
2010/11/05 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKYO CULTURE CULTURE* 一眼女子 イベント予定 Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる