Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーケ ド フォト 11月*

<<   作成日時 : 2010/12/05 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



11月のBouquet de Photoは、SUGAHARAのガラス食器
スポーラに活けました。


スポーラはロオジエを始め、フレンチやイタリアンのレストランでも
たびたび見かけ、花器として是非使ってみたいと思っていました。



花や食べ物の下から光が入って、ふんわりとした立体感が
素敵なデザイン。



食器ですから、食べ物との相性も抜群。



画像



浦和のアカシエのケーキ。
渋谷東急の催事で出ていたので、
数日に分けて、百個近く買ったかも〜〜♪

買い出しのお手伝いをしてくださった皆様
ありがとうございます★


画像




フローレンスさんもこのクラスの写真を素敵にUPして下さっていています。



そうそう、花に合わせて私も赤いアンサンブルを着てお茶を淹れています♪


赤は膨張色だし、気恥ずかしくてあまり着ない色ですが、
こうやってみると悪くないかも・・・・と思いました。


赤にも色々な色味があります。
もしや・・・と思い、数年前にパーソナルカラー診断をしてもらったときに
COMOさんから頂いた、「似合う色」の小さな布の赤と、
このアンサンブルの赤を重ねてみると、


ぴったり同じ色!!!!!!




感動しました。



日頃は花の色ばかり気にしていますが、
せっかく自分に似合う色を教えてもらったのですから、
黒い服ばっかり着てないで、
色をしっかり覚えて、(これが結構難しい〜〜)
ストールやセーターの色選びに生かさなくちゃ〜と思います。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブーケ ド フォト 11月* Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる