Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS 運を呼ぶ色*

<<   作成日時 : 2010/12/05 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




風水カウンセラーの谷口令さんに教えてもらった私のラッキーカラーは
こんな感じのグレイッシュブルー


彼女の著書「シンデレラ風水 365日」の表紙と挿入写真を担当させていただきました。


上のグレイッシュブルーのスタイリングは、
夏にパリのベジャマン&バルトンという紅茶店で買ったお皿と、
香港で愛用していたコクチョンと、
夫の上海土産の工芸茶。


私はパーソナルカラーで「オータムカラー」と診断されたので、
ブルーは鼻っから似合わなと決めつけていました。
グレイッシュブルーがラッキーカラーだなんて言われても
似合わないし・・・・と。


ところが、今日、改めて「オータムカラー」の小さな布サンプルを見ると
グレイッシュブルーがあるではないですか!!!!!


そして、お花に通って下さる生徒さんが令さんのセミナーが楽しかったと
言っていたので、何気にブログ*シンデレラ風水をみると、

何と私が写ってるぅ〜?!!!!!!


似合わないけど、ラッキーカラーだからね・・・・と、
ローマの空港でこのバッグを買いました。


飛行機のボーディング開始時刻も10分後に迫っていたので、
見つけて、値段を確認して、 I’ll take it! と言うまでの所要時間約10秒★


令さんのブログによると、
11月にイタリアでこの色のものを買ったのは、時期も方向も
かなり良かったのだそう★


どおりで、最近コロコロとうれしいことが起こるはず(笑)



2月11日の私の誕生日なんてね・・・・・・うふふふ♪

若い男性からちょっと嬉しい電話があったのですが、
詳細が決まりましたら近いうちにブログでご報告します〜♪


エージェントを通して桁違いのギャラの某コンペにエントリーしたのですが、
この調子でお願いしたいものです♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運を呼ぶ色* Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる