Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS 松田聖子 ディナーショー*

<<   作成日時 : 2010/12/21 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





あなたにぃ〜〜
会〜いたくてぇ、会いたくて
眠れぬ夜も・・・・



不覚にもオープニングの歌声に、涙がこみ上げました♪


永遠のアイドル★
やっと会えましたからね♪



お人形のようにほっそりとして、
真っ白な肌。


綺麗だから楽しみにしていてね・・・・との噂通り。
期待を裏切らない妖精のような聖子ちゃん。


年齢を超越した希有な女性です。



新高輪プリンス 飛天の間★

フォトセミナーと打ち合わせが終わった後、
この日のために用意したドレスを着て、
美容院に行って、
「できるだけ派手に髪を盛ってください!!!!」とオーダー。


頭でっかちで妙なバランスになってしまいました。。。(涙)

私が聖子ちゃんに近づくには、
体を半分ぐらい削って、
劇薬レベルの美白剤を使うぐらいの「治療」が必要(汗)


ゆっくりと食事を楽しみ、
ワインもたくさん飲んで、
「ワタシ、何しに来たんだっけ????」と
うつつな状態で聖子ちゃん登場★


10曲にも満たなかったけれど、
4回も衣装替え。


美しい夢を見たかのような一夜でした。


誘って下さった、よしこちゃん、ありがとう♪












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松田聖子 ディナーショー* Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる