Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas 2010

<<   作成日時 : 2010/12/25 02:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




Merry Christmas★

今年のSalon de Sylvieのクリスマスリースのテーマは

MUSIC

今年もまたパリに仕入れに行きました。
音符のオーナメントです。


夏に買って、「大丈夫かな〜〜」とずっと心配だったのですが、
皆さんに喜んでいただけて嬉しく思いました。


大ぶりなので、壁に掛けるだけでなく、
テーブルリースとして、中央にキャンドルを灯しても楽しめます。




私の今年のクリスマスイブは。。。。。まさかのサビシマス(涙)


夫は仕事(涙 その1)

あてにしていた長男は、ロンドンに遊びに行っていて帰るはずが、
ヨーロッパの大寒波の影響でフライトが2日間もキャンセルになり、
多分今頃空の上(涙 その2)

二男も女の子と急に富士急ハイランドに行くことになり・・・・(涙 その3)


3人の男子と暮らしているのにね。
ちゃんとチキンも仕込んでいたのに、
ひどい振られようです。


一人でろうそく灯して、ワインをぐびぐび飲んでいました。
一人で飲んでもちっとも酔わないというのを初めて知りました!!



愚痴っていたら、
とびきり美人の友人二人、
テレビにも良く出ている京子ちゃん由佳ちゃんが同情して
明日のご飯に付き合ってくれることになりました。


男子はあてにならないから、女子に限ります!!!

女子アナ二人を独占して、
男子、羨ましがるだろうなぁ〜〜〜〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry Christmas 2010 Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる