Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトイベントのお知らせ★一眼女子100人ミーティング

<<   作成日時 : 2011/01/12 00:09   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



2月20日(日)LIVING PHOTO 今道しげみ talk event
〜一眼女子 100人大集結〜



のチケット発売中です★

まだまだお席に余裕がありますのでお誘い合わせの上、是非!!!!


PCで購入の方はこちらから★★★


ファミリーマートの機械から直接登録しないで購入もできます。

チケットの手配が超苦手な私ですが、
やってみると意外にできるものです。。。(汗)


年始早々、色々なイベントの打ち合わせや
原稿書きや、経理の仕事に追われていて
ブログのUPもままならないほど。



先週、PENTAXのS氏と、YUMIさんと打ち合わせをしました。



会場では色々と被写体も準備しますが、
お台場の観覧車の絶景ポイントでもあります。



新しい今年のコンセプト
LIVING SOTO」もお楽しみいただこうと思います。



ネーミングを考えてくれたYUMIさん、さすが放送作家の親分だけあります。




このイベントではレッスンでは教えたことがない「秘密の技」
美しく花を咲かせる「開花フォト」も
初披露したいと思っています★


お花をやっている人、プリザーブドフラワーをしている人は必見★


「豊胸、足痩せ、小顔矯正、瞳を大きくする・・・・」など、
美容整形術にも応用できるすぐれものですよ(笑)
本当は秘密にしておきたかったのですがね♪















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォトイベントのお知らせ★一眼女子100人ミーティング Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる