Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS セカンド バージン★

<<   作成日時 : 2011/01/12 16:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



経理の仕事をしなくてはいけないので、
いつもの調子でドラマを見ている場合ではないのですが、


昨年末に話題になったNHKのドラマ「セカンドバージン」


見逃がしちゃったの・・・・と言ったら、
みどりさんがDVDをプレゼントして下さいました。


台詞がかっこいい!


45歳の美しい鈴木京香が年下の男性と恋に落ちる話なのだけれど、
なんかいいのよねぇ〜〜〜舞台俳優出身の長谷川博己くん


経理そっちのけで、かなりドキドキしています。


最終回はまだお預け♪

しょうがないから、
深きょんの意地悪なシーンは飛ばしながらまた見てます★

仕事しろ!!?


みどりさん、待ってるからねぇ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダビング完了しております〜
明後日、お持ちしますね
みどり
2011/01/12 21:43
Sylvie先生☆
わたしもハマってリアルタイムでかぶりついて見てました〜☆
最終回(の1回前??)なかなか衝撃的ですう〜!!
久しぶりに真剣に見てしまったドラマです(笑)
あの俳優さん、いいですよねっ☆ このドラマでますます大人気みたいですね☆
miryuu
URL
2011/01/13 16:16
みどりさん
本当にありがとうございました♪
号泣しました・・・
もう会えないと思うと淋しい〜〜(涙)
Sylvie
2011/01/14 23:22
miyuuさん
人を好きになって、ドキドキするのって、だんだん心臓に負担がかかってきますので、お早めにね〜♪動悸、息切れと間違える・・・・??でもね、台詞にもあったようにホルモンが出て、更年期にはいいみたいです(汗)
Sylvie
2011/01/14 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セカンド バージン★ Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる