Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS 一眼女子100人ミーティング★一眼レフカメラお貸出しのご案内

<<   作成日時 : 2011/01/20 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




先日からご案内している2月20日(日)の一眼女子100人ミーティングですが、
まだお席に余裕がございますので是非♪


参加資格として「一眼レフを持っている女子」と言う事にさせていただきましたが、
当日は20台ほどPENTAX K−r
を貸し出しを行います。

一眼レフは持っていないけれど、リビングフォトに興味がある・・・・

とおっしゃる方は、お貸出しいたしますので、
お申し込みの後にお名前と電話番号をご連絡ください。

(先着20名様とさせていただきます)

連絡先 livingphoto123@yahoo.co.jp


またリビングフォト生で、チケットが欲しい方は、その旨ご連絡ください。
5枚ほど手元にチケットがありますので、当日お渡しいたします。



また、「名刺交換会」がちょっと恥ずかしい、名刺持っていくのが面倒・・・・・
という声を聞きました(笑)

「名刺交換」は自由参加ですので、名刺をお持ちいただかなくても
全然OKですよ!!!!!

どうぞお気軽にご参加下さいね★


当日は、私の作ったブーケなどをプレゼントする抽選会も
行います♪


お土産にはオリジナルプリントのレンズを拭くクロスも制作中です。


それでは
お待ちいたしております。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一眼女子100人ミーティング★一眼レフカメラお貸出しのご案内 Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる