Salon de Sylvie

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命の花とデジカメとの出会い★美力向上委員会

<<   作成日時 : 2011/01/26 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



NEC BIGLOBEのKirei Style 美力向上委員会の「エレガンスの極意」
というウェブサイトに

「今道しげみのデジカメレシピ」の連載がスタートしました♪

第一回は、「運命の花とデジカメとの出会い

第二回は、「毎日の暮らしにさりげなく花を


連載は10回まで続きます。
そのたびにお知らせしますね♪




運命の別れと出会い・・・・・・

誰にでも大きな転機はあるはず。

1987年、
あの日、あの時、
私の運命の歯車が大きく回ったのは紛れもない事実。



たったの5度のデートで婚姻届に判を押し、ロンドンへ。
ハネムーンベイビーを授かり、
3か月習っただけでフラワーデザイナーとして仕事を始めました。
20年続けています。


40才を過ぎてからのフォトグラファーデビューもかなり唐突でしたが、
今年は7年目。早いものです。


「自分の直感を信じて進めばあなたの運命は開けます。」
と私の掌を見つめながら進言したのは、
手相占いが趣味の夫。
3度目のデートの時でした。


後悔もたくさんあるけれど、
直感を信じて生きてきました。


シャッターを押す瞬間も迷いがないのも
「直感を信じる力」が働いている気がする。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
写真の技術を独学で学ばれたのでしょうか?
専門の学校に行かなくても道はひらける!
素晴らしいと感動と夢が広がりました。
カレン
2011/01/28 08:07
すんごくお久しぶりな(はず)です。こんにちは。キレイな紫ですね。落ち着きました。すこしこころが落ち着かず。。。女心がわからず、あせってました。少し落ち着きました。いい色ですね、ほんとうに。
KEN
2011/01/29 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
運命の花とデジカメとの出会い★美力向上委員会 Salon de Sylvie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる