アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブーケ」のブログ記事

みんなの「ブーケ」ブログ

タイトル 日 時
Bouquet de Photo * 11月
Bouquet de Photo * 11月 Bouquet de Photoのスペシャルレッスン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 21:41
Salon de Sylvie* 庭フォト♪
Salon de Sylvie* 庭フォト♪ 5年も同じ場所でリビングフォトのクラスをしていますが、 はじめて「第二会場」を思いつきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 00:14
Salon de Sylvie*9月のアレンジメント
Salon de Sylvie*9月のアレンジメント どんな花の組み合わせのするのかを考える時に一番大切に しているのが季節感。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 23:46
夏のブーケ*ひまわり
夏のブーケ*ひまわり 一番夏らしい花は、やっぱりひまわり★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 11:41
Paris日記*斉藤由美さんのプチアレンジ
Paris日記*斉藤由美さんのプチアレンジ ヴァンソンのブーケのショーの後は、 斎藤由美さんのプチブーケレッスン★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/07 00:04
Paris日記*ヴァンソン・レサールのブーケ2
Paris日記*ヴァンソン・レサールのブーケ2 ヴァンソン・レサールの二つ目のブーケはアジアンタムとスイトピーとグラミネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 20:16
Paris日記*ヴァンソン・レサールのブーケ
Paris日記*ヴァンソン・レサールのブーケ この旅のハイライトといえるイベントレッスンが初日にありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/04 02:18
Thank you Photo* Bouquet
Thank you Photo* Bouquet ZAZUさんから素敵なブーケをいただきました。 「知的な大人の女性」をイメージして作られたそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 08:01
5月のプラスα  ダージリン
5月のプラスα  ダージリン Salon de Sylvieの花のクラス1年目のEssentialコースを終了した生徒さんのための「PLUS α コース」では、花以外のことも合わせて紹介しています。 実際のところは、新規募集を1年以上していないので、すべての生徒さんがこのプログラムを受講中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 13:20
Salon de Sylvie 5月のブーケ*
Salon de Sylvie 5月のブーケ* リビングフォトの仕事が忙しくなってきて、カメラ業界では異色を放つ私は引っ張りだこ。自分で自慢げに言うのも何ですが、ほとんど毎日カメラ関連の仕事に巻き込まれています。その割りに、「私フォトグラファーなんです・・・」と言っても、身なりがそんな風でもないので、かなり疑り深い目で見られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/17 11:07

トップへ | みんなの「ブーケ」ブログ

Salon de Sylvie ブーケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる