kisala*喜皿

画像



一ヶ月以上前から楽しみにしていたkisalaでの食事会♪
ここは、coboちゃんプロデュースのレストラン。和食とフュージョン料理とバーがひとつのお店で楽しめる、大人のたまり場☆ここにお邪魔するのは、オープニングパーティーも含めて、かれこれ4回目ですが、必ず知りあいに合える「ドラマのセット」!?みたいなところです。夫も時々、バーに出没するようなのですが、必ず「××さんに会ったよ」と報告してきます。

インテリアも抜群に洗練されていて、お料理も一流。そして、友達にも会える♪なかなか、夜に出かけるチャンスがないのが今の私の最大の悩みですが、こんな素敵な隠れ家レストランがあることを幸せに思います。

ここで、7月に終了したリビングフォトの卒業生の同窓会をしました。皆さん、写真を楽しんでくださっている様子で、嬉しく思いました。神戸からも駆けつけてくれたmakiさん、ありがとうございました☆

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年09月09日 23:02
とても楽しい時間を過ごせました。
お料理も美味しかったですし、久しぶりに先生にもお会いする事ができて嬉しかったです。またぜひ第2弾!にもご参加ください。宜しくお願いしまーす。
新しい企画も楽しみにしてます♡
2007年09月09日 23:03
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
お料理も想像どおりとても美味しかったですし、久しぶりに先生にもお会いする事ができて嬉しかったです。またぜひ第2弾!にもご参加ください。宜しくお願いしまーす。
新しい企画も楽しみにしてます♡
2007年09月09日 23:08
先生、先日は楽しい時間をありがとうございました♪素敵なフォトアルバムに似合うような写真が撮れる様にがんばります☆
また先生にお会いできる日を楽しみにしております♪
2007年09月12日 22:33
makiさん また皆さんで楽しくお目にかかれるようなイベントを企画したいと思っています!!!お楽しみにね♪
2007年09月12日 22:36
hitomiさま
アルバムを素敵に撮ってくださいまして、ありがとうございました☆「見せびらかし用」に使ってくださいね。